恋愛情報『止められなくなるッ!男がドキドキする「色っぽキス」の仕方4つ』

2020年4月5日 21:30

止められなくなるッ!男がドキドキする「色っぽキス」の仕方4つ

目次

・(1)間近で見つめ合う
・(2)キスの最中に吐息を漏らす
・(3)ゆっくり体に触れる
・(4)指先で頭を撫でる
止められなくなるッ!男がドキドキする「色っぽキス」の仕方4つ

「色気」とは、男性を惹きつけてやまないものですが、自然と色気がにじみ出る女になるのは難しいですよね。

そこで今回は、色気を感じさせ、男性をドキドキさせるキスの方法をレクチャーします。
色っぽいキスで、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(1)間近で見つめ合う

色っぽさを出すには、すぐにキスしないことが大切。
じっと見つめあってから徐々に唇を寄せてキス……なんて、ドラマチックですよね。

キスの直後にも見つめ合うことで、余韻に浸れます。
視線を絡ませるだけで、キスの熱がいつも以上に高められますよ。

(2)キスの最中に吐息を漏らす

ディープキスの最中に使えるテクニックが、吐息や声を漏らすこと。
「んっ……」とか「あ……」といった、声にならない声は、エッチ中の喘ぎ声を思わせて男性をゾクゾクさせるのです。

キス中、息継ぎのタイミングで小さく漏らすことで、途端に色気がある雰囲気を演出できます。

(3)ゆっくり体に触れる

とにかく動きをスローにすることで、色気は宿ります。
彼にゆっくり近づき、優しく体に触れて、そっと唇を重ねる。

これだけで男性をムラムラさせるキスになります。
女性に触れられるのがイヤだ、という男性は少ないので、ゆったりしたボディタッチをぜひ取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.