恋愛情報『生活力なさそう…彼が「彼女の家に行ってドン引き」するポイント4つ』

2020年4月6日 10:00

生活力なさそう…彼が「彼女の家に行ってドン引き」するポイント4つ

目次

・(1)片付いていない
・(2)水回りが汚い
・(3)ニオイがきつい
・(4)男物が散らばっている
生活力なさそう…彼が「彼女の家に行ってドン引き」するポイント4つ

彼を初めて家にお招きするのはドキドキして緊張するものですよね。
日頃の生活スタイルが感じられる部屋は、もしかしたら彼を幻滅させてしまうものかもしれません……。

彼女の家でドン引きしたことについて、ポイントを抑えてご紹介いたします。

(1)片付いていない

彼女の家に遊びに行くと、「未来の結婚生活」を思い描くという男性は多いです。
ですがそこで片付けられていない部屋を目の当たりにすると、素敵な未来像が音を立てて崩れるでしょう。

彼が綺麗好きならとくに、脱いだ服やカバンが転がった床や、ものが散らばったテーブルを見て、「一緒に暮らすなんて考えられない」と思われてしまいます。

(2)水回りが汚い

毎日使う水回りは汚れやすく、マメな掃除が必要な箇所です。
水回りが汚れていると、清潔感のなさを一気に感じて萎えるという男性も。

一人暮らしの男性も、水回りは意識して綺麗に保つ人が多いので、ここか念入りに綺麗にしておいたほうがいいでしょう。

(3)ニオイがきつい

芳香剤や消臭剤の使いすぎも、ドン引きされるポイント。
よかれと思って撒いたのに、香害だと思われてしまいます。

部屋の香りは、さりげなく香るくらいが心地いいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.