恋愛情報『ドライブデートで起こるハプニングでわかる!「あなたの結婚できる確率〇〇%」』

2020年3月26日 22:00

ドライブデートで起こるハプニングでわかる!「あなたの結婚できる確率〇〇%」

目次

・赤いバラと白いバラの本数は?
・デート中に発生したトラブルは?
ドライブデートで起こるハプニングでわかる!「あなたの結婚できる確率〇〇%」

歳を重ねて独身のままだと、この先結婚できるのかそれとも一人のままなのか気になってきますよね。
しかし、結婚できるかどうかなんていくら考えても自分ではわからないものです。
そこで今回は、結婚できるかどうかを診断できる心理テストをご紹介します。

赤いバラと白いバラの本数は?

彼にバラの花をプレゼントしようと花屋さんに来ました。
全部で20本の花束にするつもりですが、花屋さんには赤いバラと白いバラがあります。

20本のうち何本を赤いバラ、何本を白いバラにしますか?
A:全部赤いバラまたは赤いバラが多め
B:赤いバラと白いバラが10本ずつ
C:全部白いバラまたは白いバラが多め
ドライブデートで起こるハプニングでわかる!「あなたの結婚できる確率〇〇%」
診断結果
赤いバラの本数が多いほど彼に対する献身度が高く、白いバラの本数が多いほど見返りを求めやすくなります。
見返りを求めすぎると「プレゼントのお返しまだかな」「感謝してくれてもいいのに」と次第に不満が溜まって、関係がギクシャクしてしまいます。

そのため、見返りを求めず無償の愛を捧げられる人の方が結婚できる確率が高くなります。
Aを選んだ人
Aを選んだ人は彼に尽くすタイプの女性で、結婚できる確率は90%以上です。
あまり見返りを求めることなく彼に尽くせるため、良好な関係を築いていけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.