恋愛情報『もうたまんない♡男が「可愛いと思うキス顔」4つとは?』

2020年4月5日 06:30

もうたまんない♡男が「可愛いと思うキス顔」4つとは?

目次

・(1)上目づかいで口角を上げて笑う
・(2)自然に力を抜いた状態の唇で見つめる
・(3)流し目で感じているウルウルな瞳を演出
・(4)下唇を軽く噛んでみる
もうたまんない♡男が「可愛いと思うキス顔」4つとは?

彼がキス中にあなたのことを見たときに「こんなにかわいいなんてやばい♡」と思ってもらいたいですよね。
そんな時には、可愛いキス顔をしっかりと覚えておきましょう。

今回は男性が「可愛いと思うキス顔」を4つご紹介していきます。

(1)上目づかいで口角を上げて笑う

上目づかいで口角を上げて笑えば、男性も「この子ヤバい♡」と思ってくれるはず。
キスをしているときにはちょっぴり間抜け顔になってしまうもの。

でも、口角を軽く上げて、女優のように口を結んで「ニコっ」と微笑んでみたらセクシーな表情になります。
ちょっぴり自分の雰囲気をオトナっぽくして、これをしてみれば彼もあなたの虜になるはず。

(2)自然に力を抜いた状態の唇で見つめる

自然に力を抜いた状態の唇で彼のことを見つめてみると、彼はさらにその唇に吸いつきたくなってしまうでしょう。
キスをしているときにちょっと緊張をしていると、唇がツンととんがってしまってギャグマンガの様な表情になってしまいます。

でも、唇の力を抜けば、それは一気にセクシーな表情に早変わり。
そのとろんとした表情で、彼を見つめて「可愛い!!」と思われちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.