恋愛情報『相性最高だもんな♡彼との「距離感をうまく保つ」方法4つ』

2020年4月4日 15:30

相性最高だもんな♡彼との「距離感をうまく保つ」方法4つ

目次

・(1)お互いの友達を大切にする
・(2)家族との事柄を優先する
・(3)自分の趣味の時間をつくる
・(4)連絡はお互いの価値観を尊重する
相性最高だもんな♡彼との「距離感をうまく保つ」方法4つ

恋をし始めたときはいつでも一緒で幸せでしたが、現実問題それは長く続きません。
ふたりがずっと一緒にいるためには、良い距離感でいることが1つのポイントになります。

今回は彼との距離感をうまく保つ方法を4つご紹介していきます。

(1)お互いの友達を大切にする

お互いの友達を大切にすることは、結果として恋人関係が長続きするものです。
男性は自分の友人はとても大切です。

恋人ができたとしても、やっぱりつるんでいたいと思うのが男心だからです。
なので、彼が友達を大切にするように、あなたも自分の友達を大切にしましょう。

(2)家族との事柄を優先する

家族との事柄を優先することで、あなたは彼氏=趣味という状況がふせげます。
家族は結局結婚したりしたら繋がってくるものです。

なので、そこを大切にして彼氏との距離もある程度保つようにしていきましょう。
家族との会話をしっかりしておけば、彼を紹介するときもしやすいはずですよ。

(3)自分の趣味の時間をつくる

自分の趣味の時間をつくることは、お互いのひとりの時間を作る上でとても重要です。
休みの日はいつもいつも彼と会っているという状態は完全に彼氏優先の生活です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.