恋愛情報『やめて可愛すぎるからッ…♡男がつい照れる「女性の仕草」4選』

2020年4月5日 08:00

やめて可愛すぎるからッ…♡男がつい照れる「女性の仕草」4選

目次

・(1)上目遣いで見つめる
・(2)恥ずかしがる
・(3)袖を引っ張る
・(4)眠そうに目をこする
やめて可愛すぎるからッ…♡男がつい照れる「女性の仕草」4選

彼女の仕草が可愛すぎて、彼の方が照れてしまうこともあるようです。
彼に「可愛すぎる!」と思わせる最強の仕草を身につけてみませんか?

今回は、男がつい照れる女性の仕草4選をご紹介します。
次のデートで彼に可愛い仕草を見せてみてはいかがでしょうか?

(1)上目遣いで見つめる

女性のモテ仕草といえば、やはり上目遣いですよね。
彼をじっと上目遣いで見つめたら、可愛すぎて彼は照れてしまうかも?

甘えるような上目遣いも男性にとってはたまらない仕草です。
照れずにはいられないほど可愛い上目遣いで、彼を虜にしてしまいましょう。

(2)恥ずかしがる

女性が恥ずかしがる仕草も男性は大好きです。
照れて顔を真っ赤にしたり、両手で顔を隠したりすると、可愛すぎて男性もつい照れてしまうようです。

やはり恥じらいを見せることは大事なので、何があっても動揺しない女性より、恥ずかしい表情を見せる方が、男性に可愛いと思われます。

(3)袖を引っ張る

呼びかけるとき、袖を引っ張る仕草も男性をキュンとさせます。
遠慮がちに袖をツンと引っ張られると、可愛すぎて男性も照れてしまうでしょう。

袖を引っ張る仕草も恥ずかしそうに見えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.