恋愛情報『オレ愛されてるんだな。彼が彼女を「ハグしたい瞬間」4つ』

2020年4月5日 12:30

オレ愛されてるんだな。彼が彼女を「ハグしたい瞬間」4つ

目次

・(1)待ち合わせで彼をドキドキしながら待っているとき
・(2)彼にプレゼントをあげたとき
・(3)手料理を一生懸命作ってくれているとき
・(4)笑顔で彼との時間を楽しそうにしているとき
オレ愛されてるんだな。彼が彼女を「ハグしたい瞬間」4つ

彼にハグをされたいあなたは、彼が「俺、愛されているんだな」と実感してもらうことがポイント。
そうすれば、彼の中であなたへの愛があふれてハグしてくれるはずですよ。

今回は彼が彼女を「ハグしたい瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)待ち合わせで彼をドキドキしながら待っているとき

待ち合わせで彼のことをドキドキしながら待っているとき、男性は「かわいいな」と思ってくれるのです。
デートのために服を選んで、素敵なメイクアップをしてくるわけなので、彼を待つのはそれだけでもドキドキです。

さらに、彼の姿がまだ見えないと、期待感も膨らんでさらにドキドキするものです。
そのちょっと緊張した姿は、彼にとって「愛しい」と思えるものですよ。

(2)彼にプレゼントをあげたとき

彼にプレゼントをあげたとき、彼は「ありがとう!!」と感謝と愛情をこめてハグをしなくなります。
それも、彼の誕生日の時などの特別な時はさらに効果が抜群です。

彼の好きなものをしっかりとリサーチして、喜んでもらえるものを準備しましょう。
そのもらったもの以上に、彼女が思って準備してくれる時間が嬉しいと感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.