恋愛情報『あーもう完全に好きだわ…♡男が「恋に気付く瞬間」4選』

2020年4月5日 14:00

あーもう完全に好きだわ…♡男が「恋に気付く瞬間」4選

目次

・(1)気づけば彼女のことを考えていたとき
・(2)目が合ってドキドキしたとき
・(3)嫉妬してしまったとき
・(4)彼女が可愛く見えたとき
あーもう完全に好きだわ…♡男が「恋に気付く瞬間」4選

恋していることに気付く瞬間がありますよね。
「ひょっとして好きかも?」と気づく瞬間は、自分でもドキドキしてしまうものです。

今回は、男が恋に気付く瞬間を4つご紹介します。

(1)気づけば彼女のことを考えていたとき

気づけばいつも彼女のことを考えている。
そんなとき、男性は恋に気付きます。

好きになると、いつもその人のことが頭に浮かんでしまいますよね。
彼女のことを考えていたら、電車を乗り過ごしてしまったり…。

このままでは生活に支障をきたすほど彼女のことばかり考えてしまうとき、男性は恋していることに気づくようです。

(2)目が合ってドキドキしたとき

それまでは何とも思っていなかったのに、目が合うと胸がドキドキしてしまう。
「俺ひょっとして彼女のこと好きなの?」と自分の恋心に気付く瞬間です。

彼女を意識すると、近づくだけでドキドキしてしまいます。
男友達が不自然な態度を取り始めたら、あなたへの恋心に気付いたのかもしれませんね。

(3)嫉妬してしまったとき

彼女が他の男性と仲良さそうにしている場面を見て嫉妬してしまったとき、男性は恋に気付くことがあります。

嫉妬するってことは、彼女のことが好きだということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.