恋愛情報『それはヤバイって…♡男が思わず「ムラムラしちゃうハグ」って?』

2020年4月5日 17:30

それはヤバイって…♡男が思わず「ムラムラしちゃうハグ」って?

目次

・(1)いい香りがするハグ
・(2)耳元で囁くハグ
・(3)後ろからハグ
・(4)彼の首に手を回してハグ&キス
それはヤバイって…♡男が思わず「ムラムラしちゃうハグ」って?

ハグの仕方によっては、男性をムラムラさせてしまうことがあります。
「興奮してきた…ヤバい!」と思わせるハグができたら、彼との距離を縮めることができるかもしれませんね。

今回は、男が思わずムラムラしちゃハグについてご紹介します。
彼氏が草食系なら、ハグでムラムラさせてしまいましょう。

(1)いい香りがするハグ

香りの効果で彼をムラムラさせましょう。
近づかないと気づかないくらい、ほのかな香りを身にまとってください。

ハグしたら、あなたの髪や首元からフワッといい匂い。
女性らしい香りに彼はムラムラしてしまうでしょう。

(2)耳元で囁くハグ

ハグしたときに、彼の耳元でそっと囁いてみてください。
「大好き」と囁いたとき、あなたの息が耳にあたって彼はゾクゾクするはずです。

ハグのぬくもり、愛情表現の言葉、性感帯の耳への刺激といった3つが重なり合い、彼はムラムラしてしまうでしょう。
なかなか積極的になってくれない彼には、ドキドキするハグで興奮させましょう。

(3)後ろからハグ

後ろからのハグは守られているようで安らぎを感じますが、女性にバックハグをされると男性は興奮することがあります。

なぜなら彼は背中に胸が当たっていることに気づき、ドキドキするから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.