恋愛情報『めっちゃムラついてきた…男性を「キスに誘う」方法4つとは』

2020年4月5日 19:30

めっちゃムラついてきた…男性を「キスに誘う」方法4つとは

目次

・(1)上目遣いでしばらく見つめる
・(2)抱きついて彼を見上げる
・(3)唇をプルプルにして潤いをアピール
・(4)後ろから抱き着いて頬をすりすり
めっちゃムラついてきた…男性を「キスに誘う」方法4つとは

男性をキスに誘うなら、うまくそのムードに持っていく方法を極めることが大事です。
自分からキスに誘うのは確かに緊張しますし、変にガツガツした印象を持たれるのはいやですよね。

そこで今回は、男性をキスに誘う方法について解説していきたいと思います!

(1)上目遣いでしばらく見つめる

彼にキスしてもらいたいなら、上目遣いで見つめるテクニックはぜひ使うべきでしょう。
上目遣いで視線を向ける=キスしたいサインと受け取る男性は多いもの。

そもそも彼女の上目遣いなんて可愛い以外のなんでもないため、それだけでムラっとしてキスしたくなる男性は多いです。

(2)抱きついて彼を見上げる

真正面から抱きついてキスする流れに持っていくのもおすすめです。
まずは正面からハグをして、しばらく彼に甘える雰囲気を出します。

そして抱きついた姿勢のまま、彼を見上げるかたちで視線を送りましょう。
顔が近いからこそ、すぐにでもキスしたくなる男性は多いはずです。

(3)唇をプルプルにして潤いをアピール

彼のキスしたい心理を刺激するなら、唇をプルプルにしておくのもおすすめですね。
潤いたっぷりで色っぽい唇には、思わず性欲を刺激されてしまう男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.