恋愛情報『癖になりそう…♡男がハマる「気持ちいいキス」の特徴って?』

2020年4月6日 06:00

癖になりそう…♡男がハマる「気持ちいいキス」の特徴って?

目次

・(1)ゆっくりとソフトなキス
・(2)唇を舐める
・(3)舌を絡める
・(4)ボディタッチも加える
癖になりそう…♡男がハマる「気持ちいいキス」の特徴って?

彼と気持ちいいキスしていますか?
気持ちいいキスといえば、やはり濃厚なディープキスですよね。

ディープキスは興奮が高まって激しいキスになることも多いですが、ちょっとしたポイントをつかむことで、癖になりそうな気持ちいいキスになりますよ!
今回は、男がハマる気持ちいいキスの特徴をご紹介します。

(1)ゆっくりとソフトなキス

まずはゆっくりとソフトなキスをしましょう。
焦らずゆっくりがポイントです。

柔らかい唇の感触を楽しみながら気持ちいいキスをしてください。

(2)唇を舐める

次は、唇にそっと舌を這わせます。
このときも、ゆっくりがポイントです。

急ぐと舌が硬くなってしまうため、気持ちよさも半減。
また、舌の動きも雑になってしまいます。

柔らかい舌でそっと舐めたら、彼は気持ちよくてゾクゾクしてしまうでしょう。

(3)舌を絡める

唇を舐めて彼の口が開いてきたら、いよいよ舌を絡めるとき。
このときも慌てると歯が当たってしまいますし、舌も硬くなりますので、ゆっくりと舌を入れてください。

彼の舌を優しく舐めたり絡めたり吸ったりして味わいましょう。
気持ちよすぎて彼もかなり興奮が高まってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.