恋愛情報『男は頼られたい生き物!男性の心をつかむ「甘え上手な女子」になるには?』

2020年4月6日 13:00

男は頼られたい生き物!男性の心をつかむ「甘え上手な女子」になるには?

目次

・(1)無理をしない
・(2)ちょっとした差し入れをする
・(3)大げさに褒める
・(4)かわいくスキンシップ
男は頼られたい生き物!男性の心をつかむ「甘え上手な女子」になるには?

あなたは男性にうまく頼ることができますか。
頼りたいけど、上手な甘え方がわからないという人も多いかもしれません。

今回は男性の心をつかむ「甘え上手な女子」になるにはどうすればいいかを4つご紹介します。
参考にしてみてください。

(1)無理をしない

まず基本中の基本なのですが、あなたは無理をしていませんか?
自分ができないことも「任せてください!」と引き受けていると、周りの男性からは「この人は大丈夫なんだな」と思われてしまいます。

やりがいのあるしっかりした女性に見られることはあっても、助けられることはないかもしれません。
無理をしないことを習慣にしましょう。

(2)ちょっとした差し入れをする

男性はいつもそばにいる女性に、手助けをしたくなります。
その側にいる女性の中でも、自分に何かしてくれている女性のことが 気になりますね。

優先的に助けたいと思うのは、日頃からちょっとした差し入れをしたり、女性らしい気遣いが見える人です。
小さなチョコレート一個でもいいので、労いの言葉とともに差し入れをしてみましょう。

(3)大げさに褒める

「いつも頼りにしているよ」という言葉は、男性からするととても嬉しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.