恋愛情報『お前が好きだ…♡男が本命女性にする「脈アリサイン」4つとは』

2020年4月6日 16:30

お前が好きだ…♡男が本命女性にする「脈アリサイン」4つとは

目次

・(1)「モテるでしょ?」と聞く
・(2)好きな食べ物を覚えている
・(3)褒めてくれる
・(4)自慢話が多い
お前が好きだ…♡男が本命女性にする「脈アリサイン」4つとは

気になる彼が見せるサインに「これって脈アリサイン?」とときめくことはありませんか?
今回は、男が本命女性に見せる脈アリサインを4つご紹介します。

次のようなサインを彼が見せてくれたら、脈アリの可能性大なので、自信を持ってくださいね!

(1)「モテるでしょ?」と聞く

初対面で「モテるでしょ?」と聞かれるのは、彼も「いいな」と思っている証拠です。
モテそうに見えるということは、自分も惹かれているということでしょう。

脈ナシであれば、その女性に魅力を感じないということなので、「モテるでしょ?」という言葉は出ないと考えられます。
「お世辞かな?」と思ってしまいそうですが、実は脈アリサインだったりするのです。

(2)好きな食べ物を覚えている

気になる女性の好きな食べ物がわかれば、男性はデートに誘うチャンス!
そのため好きな食べ物や嫌いな食べ物の話が出たときは、しっかり覚えていてくれるはずです。

好きな食べ物がわかれば、自然な形でデートに誘えます。
「〇〇ちゃん、オムライスが好きって言ってたよね。美味しいお店を見つけたんだけど…」といった感じで誘われたら、脈アリの可能性はかなり高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.