恋愛情報『ムラムラしてきた…♡男を欲情させる「えちえちキス」4つ』

2020年4月6日 20:30

ムラムラしてきた…♡男を欲情させる「えちえちキス」4つ

目次

・(1)首に腕を回してキス
・(2)唇を舐める
・(3)舌を絡める
・(4)音を立てながら
ムラムラしてきた…♡男を欲情させる「えちえちキス」4つ

彼が草食系でちょっぴり不満なら、ムラムラさせるようなキスをしてみませんか?
キスしてるうちに草食系の彼も興奮……。

そんな男を欲情させるキスを4つご紹介します。
キスしているうちに、彼もだんだんエッチな気分になってくるはずですよ。

(1)首に腕を回してキス

彼をムラムラさせたいときは、あなたの方から積極的にキスしてみましょう。
彼の首に腕を回してキスを。

女性からの積極的なキスに彼も興奮せずにはいられません。
激しめのキスをして、彼を欲情させましょう。

(2)唇を舐める

彼の唇をそっと舐めてみましょう。
激しく舐めるのではなく、そっと舌を這わせてみてください。

唇も性感帯なので、優しく舐められると彼はゾクゾクしてくるでしょう。
あなたの大胆なキスで、彼は興奮が高まってくるはずです。

(3)舌を絡める

エッチなキスといえば、やはり舌を絡めるディープキスですよね。
最初は優しいキス…それからだんだん濃厚なディープキスに移行していくと、彼は興奮を抑えられなくなってしまいます。

舌を絡めたり優しく吸ったりして、彼をエッチな気分にしてしまいましょう。

(4)音を立てながら

唇と舌の感触でも十分に興奮しますが、音がプラスされたらますますエッチな雰囲気になってきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.