恋愛情報『え、そうだったの…?男が「ショックを受けた彼女の秘密」4選』

2020年4月6日 21:00

え、そうだったの…?男が「ショックを受けた彼女の秘密」4選

目次

・(1)アイドルにハマっている
・(2)そんなに気持ちがない事実
・(3)今までの元カレとどんなエッチをしていたのか
・(4)ブランドが好きで浪費癖がある
え、そうだったの…?男が「ショックを受けた彼女の秘密」4選

私のすべてを知ってほしいの!大好きな彼氏ができたらそんなふうに考えるあなた。
でもねきっとわざわざ言わなくてもいいことってありますよ。

今回は男性がショックを受けた彼女の秘密についてお伝えします。

(1)アイドルにハマっている

男性はジャニーズなどのアイドルが好きなこと自体は驚かないでしょう。
ただハマり具合によってはドン引きされてしまいます。

たとえば全国各地で行われるアイドルのコンサートに参加するなど、オタクレベルの場合。
DVDが発売されたら観賞用と保存用として2枚買うことがありますよね。

アイドルに異常なぐらいのお金と時間を使っていることを彼には伝えないようにした方がいいですよ。

(2)そんなに気持ちがない事実

そんなに気持ちがなくても好きだから付き合っているんですよね。

だったらわざわざ「そんなに好きではないんだよね!」なんて言わないであげてください。
ショックを受ける上に、俺といて幸せなのかな?とか余計なことを考えさせてしまう。

これからもっと彼の魅力を知って好きになるかもしれませんよ。
だから「俺のこと好き?」って聞かれたら好きって答えてあげましょ♡


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.