恋愛情報『その吐息たまんない♡男が興奮する「キス声の出し方」4つ』

2020年4月6日 21:30

その吐息たまんない♡男が興奮する「キス声の出し方」4つ

目次

・(1)思わず出てしまった声
・(2)「んっ」「あっ」などのニュアンス
・(3)吐息をたっぷりまぜて
・(4)たまに「間」を作る
その吐息たまんない♡男が興奮する「キス声の出し方」4つ

キスしてる最中に彼の興奮度を高めるには、「声」を活用することが大切。
聴覚も刺激することで、ムードが一気に変わります。

そこで今回は、男性が興奮する「キス声の出し方」をご紹介!
好きな人とキスをする時、声も工夫してさらに良い雰囲気にしましょう。

(1)思わず出てしまった声

「抑えていたのに思わず声が出ちゃった」という流れに、男性はかなり興奮します。
声が出てしまうぐらい「彼女を興奮させた」「刺激的なキスだった」という意味合いが隠れているから。

また男性は女性の「恥じらい」に萌える傾向があるため、我慢しきれない様子がたまらなく可愛らしいようです。

(2)「んっ」「あっ」などのニュアンス

声を出す時は「んっ」「あっ」などの、途切れがちなニュアンスを意識しましょう。

しっかり声を出しすぎると、凛々しさに男性もびっくりしてしまいます。
また顔同士が接近していると声がしっかりと響くので、軽く声を出す程度でOKです。

(3)吐息をたっぷりまぜて

声に吐息が混ざると、とってもセクシーになります。
キス声を出す時には吐息をたっぷりと混ぜましょう。

普段「吐息混じりの声」を出していない場合、一人のタイミングに練習するのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.