恋愛情報『やば、興奮してきた…♡男が「そのまま襲いたくなるハグ」って?』

2020年4月7日 08:00

やば、興奮してきた…♡男が「そのまま襲いたくなるハグ」って?

目次

・(1)ハグしながら背中や腰あたりをすりすり触る
・(2)胸を押し付けるようにハグ
・(3)不意打ちのバックハグ
・(4)ハグしながら上目遣いで彼を見つめる
やば、興奮してきた…♡男が「そのまま襲いたくなるハグ」って?

彼とハグするときは、やっぱりお互いにドキドキして興奮するようなハグが一番ですよね。
できればそのままベッドイン……というのも素敵ですよね!

そこで今回は、男性がそのまま襲いたくなるハグについて解説していきたいと思います!

(1)ハグしながら背中や腰あたりをすりすり触る

やっぱりハグ中に積極的に触られたら、それだけでドキドキしてしまいますよね。
彼をハグしているときは、背中や腰あたりを積極的に触っちゃいましょう。

少しゆっくりと色っぽい雰囲気を出しながら手を這わせていくのがポイントです。
そんなエロい触られ方したら……!と彼も興奮することは間違いなしでしょう。

(2)胸を押し付けるようにハグ

ハグしながら胸を押し付けるのもオススメです。
やっぱりハグ中に彼女のやわらかい胸の感触を感じれば、それだけで男性はドキドキするもの。

すぐにエッチなことを考えてしまい、そのまま押し倒したくなる男性は多いはずです。
彼を誘いたいときは、ハグ中には積極的に胸を彼の体にすりすりしていきたいところですね。

(3)不意打ちのバックハグ

男性は女性からの不意打ちスキンシップに弱いもの。
後ろからふいに抱き着かれたら、「可愛すぎる……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.