恋愛情報『返信来ると思ってる…?男が「既読スルーするLINE」4選』

2020年4月7日 14:30

返信来ると思ってる…?男が「既読スルーするLINE」4選

目次

・(1)用件がわからない
・(2)返信の必要性が感じられない
・(3)長引きそうで面倒
・(4)質問が多すぎる
返信来ると思ってる…?男が「既読スルーするLINE」4選

既読スルーされると悲しいですが、自分が送ったLINEに問題があるケースも少なくありません。
あなたのLINEが相手にとって「返信したい」と思うものであるか、チェックしてみてください。

今回は、男が既読スルーするLINEを4つご紹介します。

(1)用件がわからない

用件がよくわからないLINEは既読スルーされることがあります。
たとえば「明日時間ある?」と聞かれても、どんな用件かわかりません。

「ある」と答えて面倒なことに巻き込まれるのを避けたいので、既読スルーされることがあります。
返信がほしいなら、もう少し丁寧な聞き方をした方がよいでしょう。

(2)返信の必要性が感じられない

男性の既読スルーでよくあるのが、返信の必要性が感じられなかったという理由。
「今日〇〇食べたらおいしかった」とLINEされても、彼はただの報告だと思うでしょう。

既読がつけば「読んだよ」ということが伝わるため、わざわざ返信しなくていいと考える男性もいるものです。
この場合、彼には悪気がないので、女性の方も理解しておきましょう。

(3)長引きそうで面倒

めんどくさそうなLINEがくると、やりとりが長引きそうなので、既読スルーする男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.