恋愛情報『それ前に流行ってたやつ!男でも気付く「時代遅れコーデ」って?』

2020年4月7日 15:00

それ前に流行ってたやつ!男でも気付く「時代遅れコーデ」って?

目次

・(1)ムートンブーツ
・(2)ビジュー付きトップス
・(3)柄のロングカーディガン
・(4)ミニスカート
それ前に流行ってたやつ!男でも気付く「時代遅れコーデ」って?

大流行した服は、流行が過ぎ去ったら着るのが恥ずかしくなりますよね。
まだ着れるし、もったいないと思っていたら、男性にも「それ前に流行ってた服だよね?」と気づかれてしまいます。

今回は、男でも気づく時代遅れコーデを4つご紹介します。

(1)ムートンブーツ

温かくて楽な履き心地のムートンブーツは一時期大流行しましたね。
しかし最近ではあまり見かけなくなってきました。

まだチラホラ見かけることはありますが、かなり減り、若い人はほとんど履いていません。
男性もこの変化に気付いているでしょうから、まだ履いていたら「そのブーツ前に流行ってたよね」と言いたくなってしまうかもしれません。

(2)ビジュー付きトップス

ビジュー付きのトップスもあっという間に見かけなくなりましたね。
「まだ着られる」と思っても、今では時代遅れコーデとなり、外に着て行くには勇気がいります。

数年前に流行した服を自分の彼女だけがいまだに着ていたら、彼氏も気づいてしまうはず。
「その服、まだ着るの?」と言われてしまうかもしれません。

(3)柄のロングカーディガン

ロングカーディガンは定番アイテムですが、柄のロングカーディガンは古い印象を持たれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.