恋愛情報『彼氏の友達に会いたくナイ! ぽっちゃり女子が可愛く見えるファッションコーデ術』

2014年6月17日 21:30

彼氏の友達に会いたくナイ! ぽっちゃり女子が可愛く見えるファッションコーデ術

彼氏の友達に会いたくナイ! ぽっちゃり女子が可愛く見えるファッションコーデ術
【相談者:20代女性】
最近、人生初めての彼氏が出来ました。私にはもったいない位素敵な人です。彼には友達が多く、よく友達の集まりに連れて行ってくれて、彼女として紹介してくれます。とても嬉しいのですが、私はちょっとぽっちゃりした体型をしていて、自信がありません。彼に恥ずかしい思いをさせていないかと、心配になったりします。

来月もまた違う友達に紹介したいと言われました。嫌だって言えないし、痩せればいいのでしょうが、なかなか難しいです。何かアドバイスを下さい。

●A.見た目込みで愛されているようですが。

乙女ですね~。初々しさが伝わるようなご相談、ありがとうございます。コラムニストの玉恵です。

そうですね、まず、若い女性が皆口を揃えて言うのは、「痩せなきゃ」「腹・足・二の腕ヤバい」などです。そして、それほど気になるようなおデブちゃんは居ません。若いうちは、痩せてガリガリがいいと思いがち。あなたも気にし過ぎてはいませんか?

仮に、もしあなたがぽっちゃりしていたとして、彼はそんなあなたの事を恥ずかしいと感じているのでしょうか。明らかに気にしていないのではないですか?

気にしているのなら、何故友人達に紹介したがるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.