恋愛情報『心臓の音が…♡男が「興奮しすぎちゃう」キス前の仕草4つ』

2020年4月7日 20:30

心臓の音が…♡男が「興奮しすぎちゃう」キス前の仕草4つ

目次

・(1)髪をかきあげたり耳にかける
・(2)唇を舐めてからわずかに開く
・(3)目を閉じてキスを受け入れる
・(4)彼の体に手を回す
心臓の音が…♡男が「興奮しすぎちゃう」キス前の仕草4つ

男性にとってキスの重要度はとても高いです。
中でもキスのテクニックに注目しがちですが、キスする前のやり取りも興奮度をグンと引き上げてくれます。

男性が「興奮しすぎちゃう」キス前の仕草を4つ見ていきましょう。

(1)髪をかきあげたり耳にかける

男性は女性の「髪を触る仕草」にドキドキします。

キスをする時は「髪が邪魔にならないように」かきあげたり耳にかけますよね。
実はこれ、とっても色っぽさを感じるようです。

この時「右手で左側の髪を触る」など、クロスさせるとさらに美しく見えます。

(2)唇を舐めてからわずかに開く

唇をペロリと舐める仕草は、小悪魔感があってとても色っぽいです。
また、わずかに唇を開くのもポイント。

硬く閉じているよりも色気があり、さらに「キスの意欲がある」「柔らかそう」「ディープキスしたい」と思わせる効果があります。

(3)目を閉じてキスを受け入れる

キスする時には目を閉じる人も多いはず。
実際にキスしてから目を閉じるのではなく、先に目を閉じて「キスして?」と言わんばかりに待つのも可愛いです。

彼にキスをおねだりしたい時にも、この仕草はおすすめといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.