恋愛情報『いつも遊ばれて終了…「キープ止まりで本命になれない」女の特徴4つ』

2020年4月7日 21:00

いつも遊ばれて終了…「キープ止まりで本命になれない」女の特徴4つ

目次

・(1)清潔感がない
・(2)露出が多い
・(3)恥じらいがない
・(4)遊んでいそうに見える
いつも遊ばれて終了…「キープ止まりで本命になれない」女の特徴4つ

本命になれずに「キープ止まりで終わる恋」それも何度も続くと悲しすぎますよね。
そんな時は知らずの内に「キープの女」オーラを漂わせている可能性も!?

そこで今回は「キープ止まりで本命になれない」女の特徴についてまとめてみましたので、チェックしてみましょう。

(1)清潔感がない

顔やスタイルは良いのに本命になれない女子の特徴として、「清潔感がない」ことが挙げられます。
男性から見て清潔感が感じられない女性は「キレイなのになぜか残念」な印象を与えてしまいます。

メイクがくずれていたり、ストッキングが伝線していたりなど、ちょっとしたことでも印象が悪くなってしまうので気をつけましょう。

(2)露出が多い

肩出しや背中みせ、胸の強調した服などやけに露出が多い女性は、男性からすると「構ってちゃん」に思われることがあります。
「誘って欲しい」オーラを感じさせるため、本命にはしたくないと感じてしまいます。

(3)恥じらいがない

付き合う前から体に触れられるのに抵抗がなかったり、いい関係になるまでのスピードが速い場合も「簡単な女」認定される場合があります。
彼の前で裸になるのが平気な女性も「恥じらいがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.