恋愛情報『もっとイチャイチャしよ…♡彼を興奮させる「魅惑のキス」とは』

2020年4月7日 21:30

もっとイチャイチャしよ…♡彼を興奮させる「魅惑のキス」とは

目次

・(1)じっと目を合わせてキスのサインを送る
・(2)最初は軽いキスに慣れたら唇を舐める
・(3)力を抜いて舌を絡ませる
・(4)念入りに口の中を舐める
もっとイチャイチャしよ…♡彼を興奮させる「魅惑のキス」とは

キスはカップルの親密度を高める大切なスキンシップ。
今回は彼を興奮させる「魅惑のキス」をご紹介します。

彼の印象に残る、素敵なキスのテクニックを使ってみましょう。

(1)じっと目を合わせてキスのサインを送る

「キスのタイミングが掴めない」という人は結構多いのではないでしょうか?
まずは彼の目をじっと見つめて、“キスのサイン”を送ることからスタートです。

好きな女性に見つめられるとドキッとするもの。
彼にしっかりと意識させてから、そっと顔を近づけてキスに移行しましょう。

(2)最初は軽いキスに慣れたら唇を舐める

最初は「チュッ」とソフトなキスをして、徐々にキスの触感に慣れさせていきます。

軽いキスの次は、唇同士を軽く押し付けるようにして、お互いの唇の感覚をじっくり確かめ合うステップへ。
そして、「そろそろディープキスかな?」と思ったら、唇をペロリと舐めましょう。

(3)力を抜いて舌を絡ませる

相手の唇が開いたら、そのままディープキスに移る合図です。
相手のペースを見ながら、力を抜いて舌と舌を絡ませましょう。

この時、舌だけでなく唇も使って、相手の舌を軽く挟むのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.