恋愛情報『女性からの告白もありでしょ!!【気持ちを伝える効果的方法】4つ』

2020年4月8日 06:00

女性からの告白もありでしょ!!【気持ちを伝える効果的方法】4つ

目次

・(1)イベントを利用する
・(2)人肌が恋しい時期
・(3)2人で話せる環境を作る
・(4)距離感を近くする
女性からの告白もありでしょ!!【気持ちを伝える効果的方法】4つ

恋愛がなかなか前に進まず悶々としている女性は、いっそのこと自分から告白してみるのもアリではないでしょうか。
今回は、気持ちを伝える効果的方法を4つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)イベントを利用する

バレンタインデーやクリスマスなど、恋愛にまつわるイベントを利用しない手はありません。
大半の男性は鈍感なので、女性からの好意に気づいていないということも多々あります。

イベントの日に会う約束をすることで、男性側も心の準備ができるので、あなたからの好意に気付きやすくなります。
また、イベントでテンションが上がり、彼女が欲しいというモードに入っていることも十分考えられるので、成功率が上がりますよ。

(2)人肌が恋しい時期

気持ちを伝えるなら、秋や冬を狙うのがおすすめです。
女性と同じように、男性にも人肌が恋しい時期があるものです。

タイミングを狙いすぎて、告白する前に他の女性に取られてしまうというリスクも考えられるので、気をつけましょう。

(3)2人で話せる環境を作る

告白する方法は、電話やラインなどもありますが、直接会って話すのが気持ちが伝わりやすいベストな方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.