恋愛情報『【マネするだけで簡単♡】2020年春の「最新ベージュコーデ」4つ』

2020年4月7日 07:00

【マネするだけで簡単♡】2020年春の「最新ベージュコーデ」4つ

目次

・(1)ベージュパンツ
・(2)ベージュ×プリーツスカート
・(3)ベージュ・タイトスカート
・(4)ベージュ×ワンピース
【マネするだけで簡単♡】2020年春の「最新ベージュコーデ」4つ

ベージュカラーのアイテムは、比較的誰でも手に取りやすく、コーデを春らしく、優しく彩ります。
どのようなベージュアイテムは、2020年の春コーデにぴったりなのでしょうか。

そんな今回は、春におすすめ、最新ベージュコーデについてご紹介いたします。

(1)ベージュパンツ

清楚感あふれるホワイトカラーのブラウスと相性は抜群!
春のおすすめ、ベージュパンツです。

トップスをインしたスタイルは、すっきりとした体型に見られやすいです。
パンツの裾が末広がりになっているデザインは、チラッとのぞく靴を可愛く見せます。

ちょっとそこまでと、お散歩したくなるファッションコーデです。

(2)ベージュ×プリーツスカート

大人の雰囲気漂う、どんなトップスとも合わせやすい神アイテム!
ベージュカラーのプリーツスカートです。

ボーダーのトップスと合わせると、可愛らしく、ほのぼのした雰囲気に仕上がります。
大きめサイズのインナーを持ってくると、ほっそりめの下半身に!

プリーツスカートはフェミニンすぎて、なかなか手が出せない方ほど、ベージュカラーを選ぶのがおすすめです。

(3)ベージュ・タイトスカート

柔らかい雰囲気×セクシーさが絶妙にマッチした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.