恋愛情報『心開いてる証拠だよ…!男が【本命】にだけする行動4つ』

2020年4月7日 12:30

心開いてる証拠だよ…!男が【本命】にだけする行動4つ

目次

・(1)適度な嫉妬や束縛
・(2)日常の報告が多い
・(3)身の回りのお世話を頼む
・(4)家族の前で彼女の話をする
心開いてる証拠だよ…!男が【本命】にだけする行動4つ

男性は好意が行動に表れやすく、「本命かどうか」を見抜く際にはじっくり観察することがポイントです。
今回は、男性が「本命」にだけする行動4つをご紹介!

気になる彼に当てはまるかどうかチェックしてみましょう。

(1)適度な嫉妬や束縛

男性は本命の女性に対して強い“独占欲”を向けます。
適度な嫉妬や束縛は、それだけ愛している証拠なのです。

ところが、過度な嫉妬や束縛は、男性自身にやましいことがあったり、心が不安定なサイン。
どちらなのかしっかりと見極めましょう。

(2)日常の報告が多い

男性から「日記」のような連絡が届いたことはありませんか?
女性からすると反応に困ってしまいますが、実はこれも「本命」のサインです。

大好きな女性とは日常を共有したいと思い、ありのままの自分を理解してほしいもの。
あらゆる場面で彼女の存在を意識しているのです。

(3)身の回りのお世話を頼む

男性は女性に「母性」を求める傾向があります。
母親のような役割をお願いすることさえあり、掃除や料理などの身の回りのお世話を頼むのです。

ここでイライラして「私は母親かよ!」と怒ってしまう女性もいますが、この意見は間違っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.