恋愛情報『ずっとチュッチュしてたい♡【キス魔】な男の特徴4つとは?』

2020年4月7日 12:00

ずっとチュッチュしてたい♡【キス魔】な男の特徴4つとは?

目次

・(1)寂しがりで不安を感じやすい
・(2)幼少期に辛い経験をしている
・(3)甘えん坊で癒されたい
・(4)性欲が強い
ずっとチュッチュしてたい♡【キス魔】な男の特徴4つとは?

キスが大好きな男性には一体どんな心理が隠れているのか?
ただ「性欲が強いだけ」とは限らず、様々な要因が隠れているようです。

今回は、「キス魔」な男性の特徴に迫ります!
男性の内面を探るヒントにしてみましょう。

(1)寂しがりで不安を感じやすい

キスは「愛情」を感じるスキンシップ。
「寂しい」「不安を解消したい」という思いから、何度もキスを求める傾向があります。

彼は人間関係や恋愛で「不安」や「孤独」を感じやすいのかもしれません。
キス以外にも、優しい肯定的な言葉を増やすと効果的です。

(2)幼少期に辛い経験をしている

幼少期に「甘える相手がいなかった人」は、愛情不足のまま大人になりやすいといえます。
そして、無意識にたくさんのキスを求めてしまうのです。

幼少期の経験は人間関係の基盤になります。
「認められたかった」「愛されたかった」といった辛い感情が、今も心の中で燻っているかもしれません。

(3)甘えん坊で癒されたい

日々ストレスを抱え込んでいる男性は、女性に「癒し」を求めて甘えん坊になりがち。
彼女が心の支えであるほど、無性にキスしたくなるのです。

彼が甘えん坊な時は「疲れてるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.