恋愛情報『【そんなとこ見てるの!?】食事中に絶対やってはいけない行動4選』

2020年4月10日 21:00

【そんなとこ見てるの!?】食事中に絶対やってはいけない行動4選

目次

・(1)派手な服装
・(2)店員への態度
・(3)ずっと会話をしている
・(4)スマホをいじる
【そんなとこ見てるの!?】食事中に絶対やってはいけない行動4選

意中の男性との食事でドン引きされないためには、いったいどのようなことに注意すべきなのでしょうか。

男性との食事中にやってはいけない行動はさまざまあります。
そこで、食事中に絶対やってはいけない行動を4選ご紹介します。

(1)派手な服装

デートの際には服装に気合が入る女性は多いようですが、服装によっては食事中に男性からドン引きされてしまうことがあるので注意が必要です。
派手な服装や露出度が高い服装は、清潔感がないと思われがちなのでNGと言えます。

男性と食事に行く際にはなるべく清潔感のある服装で行くよう心がけましょう。

(2)店員への態度

【そんなとこ見てるの!?】食事中に絶対やってはいけない行動4選

食事中に店員が料理を運んできたときなどの態度は、男性は非常に気にする傾向にあります。
店員への態度が悪い女性は、男性から社会的マナーがなっていないと思われドン引きされてしまうことも。

マナーがなっていない女性は、男性から本命に選ばれません。
そのため、食事中は店員への態度が悪くならないよう気を付けましょう。

(3)ずっと会話をしている

男性の中には食事中に会話をすることを嫌がる人がいるようです。
食事中は静かに食事に集中したいという男性も多いので、喋りすぎはNGと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.