恋愛情報『それでも女子?男に引かれる「ガサツ女子」の特徴4つ』

2020年4月10日 10:00

それでも女子?男に引かれる「ガサツ女子」の特徴4つ

目次

・(1)カバンの中が汚い
・(2)大きな音が立つ
・(3)言葉遣いが荒い
・(4)時間にルーズ
それでも女子?男に引かれる「ガサツ女子」の特徴4つ

あなたは自分のことを「ガサツ」だと思ったことがありますか?
ガサツな女性は、男ウケから遠ざかってしまうことはもちろん、同僚や友人たちからも良い印象を受けません。

では実際に、どういった行動や仕草をすると「ガサツ女子」だと思われるのでしょうか?

(1)カバンの中が汚い

ガサツな女性によくあるのが、カバンの中にモノが散乱しているという状態です。
机の上や身の回りといった、人の目につきやすいところをキレイにしているから大丈夫!と気を抜いてしまうと、目ざとい男性にはガサツだとバレてしまう可能性が高いです。

特に、ガサツな女性はカバンの中が汚いだけでなく、そもそもカバンの口を閉めていないことが多いため、意外と多くの人に見られていることも。

(2)大きな音が立つ

ガサツな女性は、見た目以外からもその特徴が出てしまうことがあります。
中でも注意したいのが「あなたが動いた時の音」です。

足音をカツカツ立てていたり、モノを置くときにドンッ!と雑に置いていませんか?
こういった雑音は、おしとやかに動いている際には出にくいものなので、男性から「もしかしてガサツ?」と思われる原因となるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.