恋愛情報『LINEしすぎはダメ?長続きカップルのLINEの特徴』

2020年4月10日 14:30

LINEしすぎはダメ?長続きカップルのLINEの特徴

目次

・(1)LINEはあくまでも連絡ツール
・(2)くだらないことができる
・(3)「2人」で合言葉
・(4)連絡頻度が同じ
LINEしすぎはダメ?長続きカップルのLINEの特徴

長続きするカップルと短いカップルのLINEは何が違うのでしょうか。
長続きするカップルのLINEの特徴を知って、彼との幸せな時間を少しでも多く過ごしたいものですよね。

そこで今回は、長続きカップルのLINEの特徴について紹介します!

(1)LINEはあくまでも連絡ツール

長続きするカップルは、LINEを連絡ツールとしか捉えていません。
連絡が取れればいいので、既読スルーや未読スルーといったことを問題として扱うことはないでしょう。

短いカップルは、異常に既読や未読を気にします。
「既読しているのに、どうして連絡くれないの!」と怒りの感情がわきますが、それは相手を信用していない証拠。

どんな時もどっしり構え、そして相手を信用することが大切です。

(2)くだらないことができる

ただLINEをするのではなく、くだならいことをして楽しいLINEをするのも特徴です。
誰が見ても楽しいというものではなく、あくまでも2人で楽しむことがポイント。

ふざけ合っているだけですが、この行動が2人の絆をより深めることができます。
無理におもしろいことを言うのではなく、お互いがおもしろいと思うことをただ自然にすれば大丈夫ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.