恋愛情報『気分屋なのかな…彼が「許せない彼女のワガママ」4つとは』

2020年4月10日 16:00

気分屋なのかな…彼が「許せない彼女のワガママ」4つとは

目次

・(1)仕事を休めと言う
・(2)連絡を強制する
・(3)八つ当たり
・(4)ドタキャンを繰り返す
気分屋なのかな…彼が「許せない彼女のワガママ」4つとは

ワガママいっぱい、彼氏に甘えたい放題の女性は要注意。
彼氏が優しいからといって油断していると、取り返しのつかない事態になってしまうかもしれませんよ。

今回は、許せない彼女のワガママについて、男性陣の意見をまとめてみました。

(1)仕事を休めと言う

自分より仕事を優先されたからといって、「仕事と私、どっちが大事なの?」というよくあるフレーズは絶対NG。
すぐさま、重い女認定されます。

「デートなのになんで休めないの?」なんて言われても、彼を困らせるだけです。
仕事は責任が伴うものであることを忘れず、理解を示しましょう。

(2)連絡を強制する

「仕事を休め」までは行っていなくとも、「なんで返信くれないの?」という発言も控えるべきです。
男性は仕事中は仕事のことでいっぱいいっぱいで、彼女のことを考える余裕なんてありません。

仕事中でも休憩中でも、彼の行動を縛るような発言は嫌われかねませんよ。

(3)八つ当たり

恋人に限ったことではありませんが、八つ当たりもウンザリされてしまいます。
八つ当たりされた彼は、行き場のない怒りと悲しみを覚えます。

不機嫌なら彼と接しないようにすること、もしくは彼に相談し、悩みを解決していくようにすれば、絆も深まるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.