恋愛情報『あなたの存在に救われる♡疲れてる彼女を「癒すセリフ」4つ』

2020年4月10日 20:00

あなたの存在に救われる♡疲れてる彼女を「癒すセリフ」4つ

目次

・(1)「頑張ってるね」
・(2)「ムリするなよ」
・(3)「俺にできることはない?」
・(4)「次の休みは〇〇ちゃんの行きたいところに行こうね」
あなたの存在に救われる♡疲れてる彼女を「癒すセリフ」4つ

仕事が忙しい彼女は会ってもいつも疲れてそう……
彼女を癒してあげたいなら、優しい言葉をかけてあげてください。

今回は、疲れてる彼女を癒すセリフを4つご紹介します。

(1)「頑張ってるね」

いくら頑張っていても、誰にも褒められないこともありますよね。
そのため彼氏が「頑張ってるね」と言ってくれたら、彼女は喜びを感じるでしょう。

誰かが頑張ってることを認めてくれることで、疲れも癒されます。

ほんの一言の言葉が気持ちを楽にしてくれることもあるものです。
疲れた彼女には「頑張ってるね」と声をかけてあげてください。

(2)「ムリするなよ」

頑張りすぎる彼女には、「ムリするなよ」と声をかけてあげましょう。
誰かが「ムリするな」と言ってくれるだけで、気が楽になるものです。

彼氏が言ってくれたなら、体を心配してくれたのだと嬉しくなるでしょう。
頑張り屋の彼女なら、「ムリするなよ」と言ってもムリして頑張るのでしょうが、あなたの一言で元気が湧いてくるでしょう。

(3)「俺にできることはない?」

多忙な彼女には、「俺にできることはない?」と聞いてみましょう。
その優しい一言で、「気持ちだけでも嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.