恋愛情報『早く返信こいっ♡男がキュンキュンする「モテLINE術」4選』

2020年4月10日 07:00

早く返信こいっ♡男がキュンキュンする「モテLINE術」4選

目次

・(1)短文でテンポよく
・(2)敬語とタメ口をバランスよく
・(3)忙しい時間帯は避ける
・(4)「〇〇くんと行きたい」と特別感を出す
早く返信こいっ♡男がキュンキュンする「モテLINE術」4選

LINEで男心を掴むのが上手い人は、モテLINE術を心得ています。
合コンで知り合った男性との距離を縮めたいのなら、ぜひモテるLINEのテクニックをマスターしましょう。

今回は、男がキュンキュンするモテLINE術を4つご紹介します。

(1)短文でテンポよく

モテるLINEは短文でテンポがいいのが特徴です。
長い文面は読むのが面倒ですし、質問が2個も3個も入っていたりして、返事もめんどくさいと思われます。

会話するようにポンポンとテンポのよいLINEの方が、話が弾んで2人の距離が縮まるでしょう。

(2)敬語とタメ口をバランスよく

敬語ばかりだと堅苦しいし、タメ口ばかりではなれなれしい。
知り合って間もない人とのLINEは、言葉遣いにも気をつけたいものですね。

敬語とタメ口をバランスよくミックスすることで、男性からも好感を持たれますよ。
年上の人とLINEするときも、タメ口ばかりにならない方が礼儀正しさが伝わります。

少しずつタメ口の割合が増えてくると、2人の距離が縮まってきたことが実感できて、男性もキュンキュンするでしょう。

(3)忙しい時間帯は避ける

モテる女性はLINEするタイミングもバッチリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.