恋愛情報『スイッチONしました!男が「キスしたくなる唇」って?』

2020年4月8日 21:30

スイッチONしました!男が「キスしたくなる唇」って?

目次

・(1)乾燥知らずの潤い
・(2)健康的な発色
・(3)艶があって荒れていない
・(4)衛生面の配慮がバッチリ
スイッチONしました!男が「キスしたくなる唇」って?

好きな人には積極的にキスしてほしいもの。
では男性はどんな唇を見てキスしたいスイッチが“ON”になるのでしょうか?

男性が「キスしたくなる唇」の特徴に迫ります!

(1)乾燥知らずの潤い

スイッチONしました!男が「キスしたくなる唇」って?

魅力的な唇であるためには、乾燥対策が必須です。
プルンとした潤いのある唇には思わず目を奪われるもの。

この時テカテカしすぎたグロスや、リップケア不足なのに口紅の水分量で誤魔化すのはNG。
「天ぷらでも食べたの?」「キスしたらガッカリだった」となるため、根本から乾燥対策のケアをしましょう。

(2)健康的な発色

男性は本能的に「女性の唇の色」を見ているそうです。
というのも健康な異性かどうか判断しているとのこと。

自然な赤やピンクなど、健康的な発色だと無意識に惹きつけられるのです。
そのため顔色を明るく見せる、ほどよい血色感のリップメイクを心がけましょう。

(3)艶があって荒れていない

唇が荒れていると「不健康」な印象につながります。
艶がある唇は魅力的に映り、「キスしたらきっと気持ちいいんだろうな」と妄想を引き起こすみたいです。

マットリップは女性目線では魅力的ですが、男性目線では魅力が半減するとの意見があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.