恋愛情報『強引な所に惚れた!女が「ときめくアプローチ」って?』

2020年4月9日 09:00

強引な所に惚れた!女が「ときめくアプローチ」って?

目次

・(1)下の名前で呼ぶ
・(2)恋人のようなスキンシップ
・(3)サプライズを仕掛ける
・(4)デートの予定を勝手に決める
強引な所に惚れた!女が「ときめくアプローチ」って?

今回は、女性が心ときめくちょっぴり強引なアプローチ法を大公開!
彼女たちの心を強く動かすためには、一体どんなアプローチを意識すればよいのでしょうか。

気になる女性との仲を深めたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)下の名前で呼ぶ

下の名前で呼ぶアプローチ法は、女性との距離を縮める上でとても得策です。
何の前触れもなくいきなり下の名前で呼ばれれば、一気に特別感が増し女性もドキドキを隠せなくなることでしょう。

名字で呼んでいる期間が長ければ長いほどギャップが生まれやすいので、この方法は友達関係を脱却したい人にオススメです。

(2)恋人のようなスキンシップ

恋人のようなスキンシップに心ときめく女性も、少なくありません。
手を握ったり頭を撫でたりといった積極的な行動は、恋を暗示させるきっかけとなり得ます。

1人の異性として認識してもらいたいときは、恋人のようなスキンシップを取り入れて彼女を振り向かせてみてはいかがでしょうか。

(3)サプライズを仕掛ける

女性は基本的にサプライズが大好きです。
頼みもしていないのにプレゼントを用意するのは多少強引ですが、だからこそ特別な感情を植え付けることが期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.