恋愛情報『【当てはまったら要注意!】彼に嫌われていく「NG習慣」まとめ』

2020年4月9日 10:00

【当てはまったら要注意!】彼に嫌われていく「NG習慣」まとめ

目次

・(1)興味がなさそう
・(2)機嫌が悪い
・(3)SNSに愚痴を投稿する
・(4)自立していない
【当てはまったら要注意!】彼に嫌われていく「NG習慣」まとめ

長年付き合っていると、思いやりに欠ける行動をしてしまうことってありますよね。
いつまでも彼と仲良く過ごしたいと考えている方必見!

今回は、彼に嫌われていく「NG習慣」まとめをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)興味がなさそう

デート中にスマホをいじる、話を聞かないなど、自分に関心がないと感じると冷めてしまいます。
親しき仲にも礼儀あり。

2人の時間は有限だということを忘れずに、失礼のない態度を心がけましょう。
ときには面倒に感じることもあるかと思いますが、積み重なっていくと信頼を失うことつながります。

(2)機嫌が悪い

彼の前だと安心して、感情がオープンになりがちですよね。

しかしネガティブな気持ちを露わにするのはよくありません。
どうしても機嫌を直せないと感じたときは「ごめん!今機嫌が悪い!」と一言伝えましょう。

男性は察することが苦手。
それが原因で新たなトラブルを生んでしまうこともあるので、伝えてあげるのが大切です。

(3)SNSに愚痴を投稿する

彼との問題をSNSに愚痴るのはNG。
たとえ彼の名前を出していなくても、本人は気づくもの。

関係のない人が目にするSNSに、2人の問題を投稿するのはデリカシーに欠けるので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.