恋愛情報『人として無理だわ…「気になる彼とのLINE」でのNG行為4つ』

2020年4月9日 14:30

人として無理だわ…「気になる彼とのLINE」でのNG行為4つ

目次

・(1)彼に返事を催促する
・(2)長い文章をたくさん送る
・(3)ネガティブな話ばかりする
・(4)スタンプを使いすぎる
人として無理だわ…「気になる彼とのLINE」でのNG行為4つ

恋の必需品「LINE」ですが、一歩間違うと彼から「ちょっとムリだわ」と思われてしまうかも。
そうならないように、彼とLINEをするときに行動をチェックしましょう。

今回は、「気になる彼とのLINE」でのNG行為を4つご紹介していきます。

(1)彼に返事を催促する

彼に返事を催促することは完全にNGです。
男性は普段忙しくしているので、それを考えずに彼女ヅラして返事を催促すると嫌われてしまう可能性が。

大好きな彼から連絡は待ちきれないものですが、彼にそれを押し付けないようにしましょう。
それだけで彼はあなたとのLINEを気後れすることなくしてくれるはずですよ。

(2)長い文章をたくさん送る

長い文章をたくさん送ると、男性はうんざりしてしまいます。
LINEは短い文章をメインとするコミュニケーションツールです。

あなたの1日のことを彼に知ってほしいと思って長い文章を送るのはやめておきましょう。
彼が返信をしたいと思わせるようなLINEをすることをオススメしますよ。

(3)ネガティブな話ばかりする

ネガティブな話ばかりするのは絶対にやらないようにしましょう。
男女問わず愚痴や悪口などネガティブな話ばかりする人とは距離を置きたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.