恋愛情報『罰ゲーム並みの恥ずかしさ!男をドン引きさせる「NGファッション」4選』

2020年4月9日 15:00

罰ゲーム並みの恥ずかしさ!男をドン引きさせる「NGファッション」4選

目次

・(1)オシャレ度が高すぎて理解できない
・(2)ブランド品で固めている
・(3)ピチピチでボディラインが露骨
・(4)年齢にマッチしていない
罰ゲーム並みの恥ずかしさ!男をドン引きさせる「NGファッション」4選

オシャレな男性ほど、隣に並ぶ女性のファッションをとても気にします。
ドン引きファッションの女性がデートで現れれば「これって罰ゲーム?」と感じることさえ……。

男性をドン引きさせる「NGファッション」とはどんなものなのか、一緒に見ていきましょう。

(1)オシャレ度が高すぎて理解できない

ファッション誌のモデルやインフルエンサーのファッションは、個性的で最先端のオシャレであることも。
写真の中では美しく見えても、実際に取り入れると「理解できない」と思われる可能性があります。

とくに男性はベーシックなアイテム以外を受け入れにくい心理があるため、定番アイテムを着こなしましょう。

(2)ブランド品で固めている

ブランド品を着るとテンションが上がりますよね。
服への思い入れが強い人は、ブランド品で固めたコーデを組むことも。

ところが男性はブランド品を見ると「浪費家」「気が強い」と思ってしまうようです。
「ブランドのロゴが見えないアイテム」や、「1点だけブランド品」などの使い方が正解といえます。

(3)ピチピチでボディラインが露骨

自分の体を綺麗に見せるためには「ジャストサイズ」の服を選ぶのが基本。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.