恋愛情報『これはどういう意味…♡男をドキッとさせる「意味深LINE」4つ』

2020年4月9日 17:00

これはどういう意味…♡男をドキッとさせる「意味深LINE」4つ

目次

・(1)「2人でご飯行かない?」
・(2)「大好き」
・(3)「〇〇くんは私のタイプ」
・(4)ハートマーク
これはどういう意味…♡男をドキッとさせる「意味深LINE」4つ

気になる男性には、彼にさりげなく気持ちを伝えるLINEを送ってみてはいかがでしょうか?
「どういう意味だろ?」とドキドキさせたら、彼はあなたをかなり意識し始めるはず。

今回は、男をドキッとさせる意味深LINEを4つご紹介します。

(1)「2人でご飯行かない?」

「みんなでご飯食べに行こう!」ならドキッとしなくても、「2人で」と言われたら男性はドキドキしてしまいます。
2人きりで会おうということは、「俺のこと好きなの?」と気になってしまうでしょう。

LINEでの意味深なお誘いが気になって、彼はあなたのことを意識するようになるはずです。

(2)「大好き」

仲がいい男性が頼みを聞いてくれたとき、親切にしてくれたときなど、「〇〇くん、ありがとう!大好き」と意味深なLINEを送る人もいるでしょう。
そんなLINEをもらったら、男性はドキッとしてしまいます。

その大好きは友達として好きなのか、それとも……。
そんなことを考えていると、彼は「俺も彼女のことが好きかも?」と思うようになってしまうこともあるようです。

(3)「〇〇くんは私のタイプ」

「実は〇〇くんって、私のもろタイプ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.