恋愛情報『今夜は帰らない…♡女性をその気にさせる「気持ちいいキス」とは』

2020年4月9日 20:00

今夜は帰らない…♡女性をその気にさせる「気持ちいいキス」とは

目次

・(1)雰囲気とタイミングが重要
・(2)緩急をつけて
・(3)ディープキスのポイント
・(4)手の動きもプラスして
今夜は帰らない…♡女性をその気にさせる「気持ちいいキス」とは

「女性にモテたい!」「女性をメロメロにしたい!」

そう願う男性に向けて、女性をその気にさせる「気持ちいいキス」をご紹介していきます。
意中の女性とのキスに取り入れてみましょう。

(1)雰囲気とタイミングが重要

女性は「感情」を伴うと気持ち良さを感じます。
そのためキスに至るまでの雰囲気づくりとタイミングがとても重要です。

人のいない二人きりの空間で、少し距離を縮めつつ、沈黙を作りましょう。
そして女性と見つめ合い「キスするんだな」と思わせてから、ゆっくり優しくキスを始めます。

(2)緩急をつけて

キスには「緩急=変化」が大切。
急に激しく求められるよりも、軽いキスから始まり、少しずつ激しくなる方が女性心を掴めるのです。

またたまに「間」や「タメ」があると、ジェットコースターのように「メリハリによる高揚」が生まれます。

(3)ディープキスのポイント

ある程度キスが激しくなれば、舌を入れて刺激する「ディープキス」へと移行しますよね。
ディープキスをする時は、「力を抜く」ことを意識しましょう。

力みがあると舌や唇が硬く、キスのやわらかい触覚が失われます。
とくに女性は「優しく包み込むようなキス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.