恋愛情報『あの時の私どうかしてた…。「付き合ったら後悔する男」の特徴4つ_』

2020年4月9日 21:00

あの時の私どうかしてた…。「付き合ったら後悔する男」の特徴4つ_

目次

・(1)ドタキャンが多い
・(2)今でも元カノと繋がってる
・(3)食事を奢らせようとする
・(4)両親への態度が横暴
あの時の私どうかしてた…。「付き合ったら後悔する男」の特徴4つ_

「この人と一緒にいたら私までダメになりそう」
女性が感じる、恋人になると後悔するNG男性の特徴とは、どういうものが挙げられるのでしょうか。

そんな今回は、早く別れたくなる「付き合ったら後悔する男性の特徴」についてご紹介いたします。

(1)ドタキャンが多い

楽しみにしていたデートも「今日はナシ」と平気で直前に断る。

「なんか行けなさそう」と、雑にキャンセルするのがデフォルト。
デートのドタキャンが多い男性です。

「彼女のことを見下げている」気持ちが隠されていることが……。
「どうせ許してくれる」と、今後も彼女を振り回す対応を取りやすいです。

(2)今でも元カノと繋がってる

別れた元カノとは、親友レベルで仲良し。
疎遠になるなんて、とんでもない!

平気で、今でも元カノと繋がっている男性です。
「寂しがり屋」な気質があります。

「友達」と言いつつ、雰囲気に流されると、体の関係を平気で持つことも……。
「元カノと連絡取らないで」の忠告には「えー」と、どこまでも気乗りしない部分も特徴的です。

(3)食事を奢らせようとする

食事の会計時にふらっとトイレに逃げ込むことが多い。

「俺、今日財布忘れてさ〜悪いけど、ご飯代払ってくれる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.