恋愛情報『もう2度と入らない…!男性がドン引く「お風呂でのNG行動」とは?』

2020年3月30日 22:00

もう2度と入らない…!男性がドン引く「お風呂でのNG行動」とは?

目次

・(1)恥じらいがない
・(2)体の洗い方が独特
・(3)愚痴ばかり
・(4)脱衣所を脱ぎ散らかす
もう2度と入らない…!男性がドン引く「お風呂でのNG行動」とは?

付き合っている彼とのバスタイムは、愛を深める大切なひとときですよね。
しかし、リラックスしているからといって、お風呂場で彼にドン引きされる行動をとってはいませんか?

今回は、愛を冷ます「お風呂でのNG行動」についてご紹介いたします。

(1)恥じらいがない

お風呂は裸で入るもの。
だからといって堂々と裸を見せる姿は、男性を幻滅させます。

男性は女性の恥じらう姿を見たいものなのです。
胸元や恥ずかしいところは、手やタオルを使って精一杯隠す素振りをした方がよいでしょう。

(2)体の洗い方が独特

彼とお風呂に入るなら、体の洗い方は気を配るべきポイントです。
中でも、大股を広げて豪快に体を洗う姿は、「男らしすぎるでしょ…」と彼をドン引きさせかねません。

隅々まで丁寧に洗いたいなら彼より先に入って体を洗い、湯船に浸かるタイミングで彼を呼ぶといいでしょう。

(3)愚痴ばかり

お風呂は1日の疲れを落とす場所。
そんな場所で、ずっと愚痴を聞かされてはストレスが溜まってしまいます。

愚痴は入浴前に話して、お風呂場では次のデートの行き先や旅行の話など楽しい話題を口にしましょう。
そうすることで、くつろげるバスタイムになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.