恋愛情報『惚れてんだからしょうがないだろ♡「彼女にベタ惚れ」な男の言動4つ』

2020年4月9日 13:30

惚れてんだからしょうがないだろ♡「彼女にベタ惚れ」な男の言動4つ

目次

・(1)ワガママを聞く
・(2)細かい発言も覚えている
・(3)LINEがこまめ
・(4)束縛をする
惚れてんだからしょうがないだろ♡「彼女にベタ惚れ」な男の言動4つ

「大好き」「愛してる」彼女にベタ惚れな男性は、あるわかりやすい行動をとることが多いです。
男性は、心から惚れている女性に対して、どのような行動をとることが増えるのでしょうか。

そんな今回は、彼女にベタ惚れな男性の言動についてご紹介いたします。

(1)ワガママを聞く

「このバック欲しいな」のお願いも一つ返事でOKする!
快く、ワガママを聞く男性も、彼女にベタ惚れしている証拠です。

「頼りにされたい」「もっともっと好きになって欲しい」気持ちが隠されています。
お願いを聞いたあと「ありがとう」「大好き」の屈託のない笑顔にやられやすいです。

(2)細かい発言も覚えている

「明太子が好き」の何気ない発言もしっかり覚えていてくれたなど。
細かい発言もしっかり覚えている男性も、彼女にベタ惚れしています。

好きな人の言葉は一言一句、漏らさず聞きたいと感じるもの!
忘れようとしても、なかなか頭から離れません。

一年前にした何気ない発言を「そういえばこんなこと言ってたよね」と、話題に出す猛者もいます。

(3)LINEがこまめ

LINEをしたら秒で返事が返ってくる。
メッセージ内容も長文が多く、丁寧な印象がある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.