恋愛情報『気づいたらキミに触れてた…!男が深く「抱きしめたい」と思うとき』

2020年4月9日 17:30

気づいたらキミに触れてた…!男が深く「抱きしめたい」と思うとき

目次

・(1)頼りにされたとき
・(2)デート中、楽しそうな表情を見たとき
・(3)甘えてもよいと言われたとき
・(4)軽くボディタッチをされたとき
気づいたらキミに触れてた…!男が深く「抱きしめたい」と思うとき

大好きな彼からの突然のハグは驚きますが、嬉しさに包まれますよね。
男性は、どのようなタイミングに女性にハグしたいと感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が女性を深く抱きしめたいと感じる瞬間についてご紹介いたします。

(1)頼りにされたとき

悩んでいる彼女の、話を聞き、アドバイスに乗ったあと。
「ありがとう、やっぱり私には〇〇くんがいないとダメだね」と、照れ笑いに伝えてくれた。

頼りにされていると実感したときです。
愛しさ溢れる気持ちから、つい抱きしめたくなります。

「俺がずっと守る」と使命感を感じてくれること間違いなしです。

(2)デート中、楽しそうな表情を見たとき

久しぶりのデート、水族館やショッピングなど、二人並んで歩く中。
ニコニコっと愛くるしい、楽しさ全開の彼女を見たときです。

「俺とデートしてて楽しんだ」とした事実に、胸が射抜かれます。
周りに人がいない状況なら、衝動に任せて熱くハグするほど!

男性は、女性の無邪気な笑顔に弱いところがあります。

(3)甘えてもよいと言われたとき

残業疲れで、のんびりと休める日がなく、限界を感じているとき。
「大丈夫?甘えても良いよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.