恋愛情報『今すぐ2人きりになろ…?彼を虜にする「キス後」の言動って?』

2020年4月9日 13:00

今すぐ2人きりになろ…?彼を虜にする「キス後」の言動って?

目次

・(1)キスするテクニックを褒める
・(2)「大好き」と伝える
・(3)「もう一度したい」とかわいくおねだり
・(4)軽く服の裾を引っ張る
今すぐ2人きりになろ…?彼を虜にする「キス後」の言動って?

大好きな彼とのキス後に、無言になるなら、物足りなさを感じるもの。
男性は、キス後に女性からどのような反応をされたら「たまらない」と感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、彼を虜にするキス後の言動についてご紹介いたします。

(1)キスするテクニックを褒める

「キス、気持ち良かった」「上手だね……」など。
彼のキスするテクニックを褒めることです。

「え、本当!」とストレートに嬉しさを感じる一言です。
「もっとしてもよいのかな」と、彼を悶々とさせます。

しかし「元カレより上手」と、他の男性の名前を出すと萎えさせることがあるので、注意が必要です。

(2)「大好き」と伝える

日々感じている想いを、キスをきっかけに伝えていく。
「大好き」の言葉をささやくテクニックです。

熱っぽく見つめられて言われるなら、男性の胸をキュンとつかみます。
ギュッとおもむろに、あなたを抱きしめたくなるほど!

シンプルながら、愛情がしっかり伝わる「大好き」は最強の言葉です。

(3)「もう一度したい」とかわいくおねだり

一度だけじゃ物足りないと言わんばかりに翻弄する。
「もう一度したい」とかわいくおねだりする、キステクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.