恋愛情報『ずっと大好きすぎる♡「マンネリ化」しないカップルの特徴4選!』

2020年4月9日 10:30

ずっと大好きすぎる♡「マンネリ化」しないカップルの特徴4選!

目次

・(1)同じ趣味を持つ
・(2)ありがとうをこまめに言う
・(3)毎日些細なことも報告
・(4)たまにいつもと違うことをしてみる
ずっと大好きすぎる♡「マンネリ化」しないカップルの特徴4選!

今付き合っている彼がいるあなた。
最近なんだかお付き合いがマンネリ化してきてるなと感じていませんか。

今回はお互いにずっと大好き過ぎると言い合える「マンネリ化」しないカップルの特徴を4つ集めてみました。

(1)同じ趣味を持つ

そもそもマンネリ化するというのは、話すネタがないところから始まります。
それを防ぐには、2人ともが共通する趣味を見つけること。

それぞれの好きなことを追求して、その上で恋人が話し相手というのは最高ですよね。
全く同じ趣味にする必要はないので「サッカーとランニングが趣味」など、大きなくくりで共通する部分があれば十分です。

(2)ありがとうをこまめに言う

お互いの存在を無視するようになったら、マンネリ化を通り越してお付き合い自体がピンチです。
当たり前のことのように思いますが、ありがとうの言葉をちゃんといっていますか。

言わなくても伝わっているだろうと考え、お付き合いが長くなるにつれて「ありがとう」の言葉を言わなくなって行くのは傲慢ですね。
どんな小さなことにも、お礼を言うように心がけましょう。

(3)毎日些細なことも報告

毎日LINEをしているとマンネリ化してしまうという声もたくさんありますが、逆です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.