恋愛情報『もう1回していい?男が夢中になる【キスのコツ】4選!』

2020年4月8日 19:30

もう1回していい?男が夢中になる【キスのコツ】4選!

目次

・(1)楽しむ
・(2)ちょっと抵抗する
・(3)だんだん大胆に
・(4)ちょっと感じてみる
もう1回していい?男が夢中になる【キスのコツ】4選!

あなたはキスが好きですか?
好きという人も嫌いという人も、自分のキスにもっと自信がつくといいですよね。

今回は思わず男性が「もう1回キスしていい?」と言いたくなるようなキスのコツをご紹介します。

(1)楽しむ

まずはキスそのものを楽しみましょう。
なにも嫌いな人とキスをするわけではないでしょうから、彼とのスキンシップが楽しい!という気持ちがあれば、多少のテクニック不足は補えます。

キスは普段、恋人以外にする機会がありません。
なかなかない体験ができると思って、ちょっと面白がるくらいが成功のコツですよ。

(2)ちょっと抵抗する

キスするのにまだちょっと慣れていないという人は、わずかに抵抗するのも、男性が喜ぶポイントです。
本当に嫌がるのではなく、ちょっと手で彼の体を抑えたり、唇を離しかけるくらいにしましょう。

彼の征服欲に火がついて、情熱的なキスになること間違いなしですよ。
しかし優しい彼には使えないテクニックかもしれませんね。

(3)だんだん大胆に

いつも男性がリードするキスの場合、あなたから大胆にキスをすると彼も喜びます。
最初は驚くと思いますが、そのうち彼も本気に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.