恋愛情報『うぅ…それは反則♡男性が「女性にときめく瞬間」4選』

2020年4月8日 06:30

うぅ…それは反則♡男性が「女性にときめく瞬間」4選

目次

・(1)ギャップを知ったとき
・(2)ほのかないい香りがしたとき
・(3)ハートマークが送られてきたとき
・(4)無防備な姿を見たとき
うぅ…それは反則♡男性が「女性にときめく瞬間」4選

男性をときめかせたいという女性は多いはず。
男性が思わず「うぅ…それは反則♡」と思うような瞬間は様々あります。

そこで、男性が「女性にときめく瞬間」を4選ご紹介します。

(1)ギャップを知ったとき

男性は女性のギャップに非常に非常に弱く、ギャップがある女性に惹かれやすい傾向にあります。
見た目はクールなのに実は甘えん坊な女性や、見た目はギャルなのに実は家庭的な女性など、男ウケするギャップは様々。

そんなギャップを見た瞬間、男性は思わずキュンとするようです。
そのため、男性を夢中にさせたいならギャップをアピールしてみましょう。

(2)ほのかないい香りがしたとき

女性の中には香水のキツい香りがする人もいますが、男性はほのかな香りを好むので、香水のキツい香りは苦手という場合がほとんど。
すれ違いざまに柔軟剤や石鹸のほのかないい香りがしたら、男性は思わずときめくようです。

香りは人によって好みがあるので、ほのかに香る程度を心がけましょう。

(3)ハートマークが送られてきたとき

男性はLINEで女性からハートマークが送られてくると、ドキッとするようです。
絵文字やスタンプでハートマークを送ると、その瞬間恋愛感情が芽生えるという意見も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.