恋愛情報『この子と付き合いたい…!「男性が告白したくなる女性」の特徴4選』

2020年4月8日 07:30

この子と付き合いたい…!「男性が告白したくなる女性」の特徴4選

目次

・(1)彼なしアピール
・(2)さりげなく
・(3)ムード作り
・(4)勇気を与える
この子と付き合いたい…!「男性が告白したくなる女性」の特徴4選

常に彼が途切れない女子っていますよね?
そんな女子には、男子に告白させる究極の技があるのです。

今回はステップに沿って4つご紹介します!!

(1)彼なしアピール

まずは、自分に彼氏がいないこと、そしてそんな立場になりそうな男子すらいないことをアピールしましょう。
男子というのは、女子が思っている以上にプライドが高い生き物。

「好きです!」と思い切って告白して、「ごめん、彼がいるの」なんて断られたら生きていけません。

そのためにも、彼なしアピールは告白してもらうための重要なお膳立てなのです◎

(2)さりげなく

あなたが彼に好意を持っていることを、さりげなくアピールしてみましょう。
ここでポイントとなるのは、あくまでさりげなくという点。

というのも、男子は生まれながらにして女子を追いたい生き物。

「好きなの~」「付き合って~」という想いが溢れすぎると、ついつい逃げたくなってしまうのが男子のサガ。
「〇〇くんといると落ち着くな~」くらいにさりげなく、想いをアピってみましょう。

(3)ムード作り

そして、意外と重要なのが告白をしたくなる雰囲気づくりです。
男子は女子が思っている以上に繊細な生き物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.