恋愛情報『なんであの子なの…?【美人じゃないのにモテる女子】の特徴4選』

2020年4月8日 10:30

なんであの子なの…?【美人じゃないのにモテる女子】の特徴4選

目次

・(1)臨機応変
・(2)隙あり
・(3)ターゲットを絞る
・(4)自分がある
なんであの子なの…?【美人じゃないのにモテる女子】の特徴4選

クラスに1人はいた存在。
そして、今の会社や仲間の中にもいるでしょう。

美人じゃないのにモテる、いわば最強のモテ女の秘密について、迫ります。

(1)臨機応変

年上の人にはかわいく、年下の人にはお姉さんっぽく。
そんな風に自分を使い分けられる女子は、かなりの確率でモテます。

臨機応変とも言えますが、コミュニケーション能力が高く、単純に頭がいい人に多い傾向です。
勉強ができるような頭の良さとモテ度は関係ありませんが、人付き合いのカンのような頭の良さは、大いにモテ度に関係するのです◎

(2)隙あり

頭がいいだけでは、男子が寄って行きたくなるような隙はうまれません。
ちょっと抜けていたり、悩み事にぶち当たったら一人ではいられなくなるようなはかなさがあると、確実にモテます。

隙は狙わないと作れない武器だったりもするので、気が強くてなんでも一人で完結させたい女子は、モテたいのなら意識して過ごすことが望ましいでしょう。

(3)ターゲットを絞る

この人!とターゲットを絞ると恋愛においても効率を上げることができます。
そこで重要なのが、狙いながらも狙いすぎないこと。

恋愛の鉄則化している「男子は追うと逃げる、逃げると追う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.